コンビニ販売店の店員として活躍しているハセガンの日記

アルバイトから派遣へそして販売店の社員を目指しています。

仕事好きなハセガンが広島旅行の計画をする

こんにちは。ハセガンです。

 

今週も週6回のコンビニのアルバイト店員として活躍しています♪仕事って楽しいっすよ~。僕には天職かもしれません。この間、レジの受付をしている時におばあちゃんに

セガン君(本当は本名)っていつも笑顔でいいね。ついまた買いに来ちゃうよ。

とほめられました。そんなお客さんの言葉が僕の仕事にやる気を出させているのだと思います。

 

さて、今日は久々に長期休暇を取って旅行にでも行こうかな。って考えています。

僕には意外かもしれませんが彼女がいます。2歳年下の彼女でとてもかわいい彼女です。僕がほとんど仕事なので週1回程度しか会っていませんが、今度彼女と一緒に旅行に行こうと思います。

 

まだ伝えていませんが旅行先は広島なんかがいいのでは?と考えています。理由は僕の彼女が広島カープのファンなので一緒に足を運んで観戦するのが一番喜ぶかな。って思いました。あとは、広島ってけっこう観光名所が多いのもありました。

 

原爆ドームや宮島、あと呉市というところに戦艦ヤマトを作った大和ミュージアムという資料館があるとのこと。僕はアーミー好きなのでちょっと興味があります。

 

あとは、広島風お好み焼きを食べてみたいというのもあります。僕は関西の奈良県に住んでいるので関西風お好み焼きを食べているのですが(けっこう好きです。)広島風お好み焼きってどんな感じなんだろうってのも気になります。

 

そう考えるとやはり旅行に行くなら広島県かなって思っています。

 

まあ、ある程度計画が煮詰まったら彼女に提案してみます。きっとOKをくれると思いますが。。

 

ところで、僕が最近気になったのは将来のことでこんなアルバイターの僕に彼女がついてきてくれているのですが僕の将来がしっかりと決まらないと彼女も本当に不安だろうと思っています。だから、今後の未来の僕について占いをしてもらおうと思います。ネットでいろいろ調べていたらこんなサイトを知って電話で占いができることを知りました。

まだ、初めてなのでどんな風にして占いをしてくれるのか。。調べてる途中ですが今度のアルバイトの給与がでたら占ってもらおうと思います。その鑑定結果を僕の指針として活かそう思います。

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。