コンビニ販売店の店員として活躍しているハセガンの日記

アルバイトから派遣へそして販売店の社員を目指しています。

20代後半の僕。彼女に心配させたくないので思い切ってしました。

こんにちは。ハセガンです。

 

めっちゃ久しぶりにブログ書きます。実に5カ月ぶりではないでしょうか。週6回のアルバイト勤務をしているので忙しくて忘れていました。。というより面倒だったので記事更新を怠っていました。。次からはちゃんと書くようにしますね。

 

ところで、以前の話になりますが占い鑑定した時のこと。。ちょうど前の記事かな。。将来のことについて占ってもらったんですけど。。やはりちゃんと安定した収入を確保することができないと。。このままではヤバいかもという鑑定結果でした。

 

そうですよね。。もし結婚するなら女性なら安定している男のほうが安心できますもんね。。

 

だから、その後の僕はこのアルバイト店員から社員になるために一生懸命アピールしながら頑張っているんですよ!!週6回の勤務でしかも誰かが急に欠勤になったらなるべく代わりに僕がでるように頑張っているんです!彼女と結婚するためにも。。ってつづけて占い鑑定してから3カ月が経過した時のこと。。現状は変わらず。。

 

そんな。。。って思いましたね。。でも、まだまだ努力が足りないのかと。。でも、どうしたらいいのか?全く分からないし、、店長に聞くに聞けないし。。

 

やっぱり占い鑑定だ!と思って、お盆期間にフル出勤したので振替休日の時に宮崎県宮崎市に旅行へ行きます。その時に泊まる旅館の中でスマートホンから宮崎市の占いサイト一覧を調べて電話から鑑定してもらおうと思います。彼女も隣に読んで。。

 

やっぱり、僕のことでもあるし彼女のことでもある。。つまり2人の問題ですよね。だからちゃんと2人の時に鑑定してもらわないと。。って思いましたね。

 

宮崎市への旅行は8月後半ぐらいになると思うのでその時まではまだまだ猛烈に働きたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。