コンビニ販売店の店員として活躍しているハセガンの日記

アルバイトから派遣へそして販売店の社員を目指しています。

山口県下関市へ1人旅をした理由。。

こんにちは。。ハセガンです。

 

本当に間隔が空くブログ更新になっていますが、、少しづつ続けています。読者の方には申し訳ないですが許してくださいね。

 

いまだに週6回のコンビニのアルバイトが本当に忙しい状況ですから。。

 

ところで、僕。。元気ないと思いませんか?

 

そうなんです。。先月めっちゃショックな出来事があっていまだに落ち込んでいます。そんなこともありブログ更新が遅れた理由もひとつなんです。。

 

実は、、、彼女に振られてしまいました。。。

 

密かに結婚を考えていた彼女だったのでたいへんショックでした。なにがいけなかったんだろうと思いましたが、おそらく彼女は他に好きな人ができたんだろうと思います。

 

人って好きな人ができたら他の人には風景化してしまうのかかなり冷たくなりました。で、、フラれました。。その時はバイト6連休して寝込みましたが、今は復活して回復中なんです。

 

そんなショックな出来事もありましたが、いろいろ考えた挙句また新しい出会いあるって思っていい解釈しています。

 

その理由は、、あまりにショックだったので1人旅に行ったんです。旅行へ行った場所は山口県下関市でした。特に行先は決めていなかったので、、どこでもいいやって思って日本地図開いて目をつぶって指さした場所がそこだっただけです。

 

僕は住んでいるところが奈良県なので片道約15000円かけて新幹線と鈍行を利用していきました。約4時間の長旅でしたが心をいやすいい時間になりました。

 

門司港はもちろんいきましたが赤間神宮にもいきました。感動ですね。竜宮城みたいな作りはなんかもてなされた感があって落ち込んだ僕にとっては大きな回復のきっかけになりました。

 

で、最後には今後の僕の将来を占ってもらうために下関市で人気のある占い鑑定所をサイトで探して占ってもらいました。

 

鑑定結果は今はつらいと思うが2018年にいい出会いがあるということでそのタイミングで最高の状態を保つために今から努力するという目標ができました。ありがとう鑑定士さん!!

 

というわけで1人身になってしまった僕ですが今までどおりがんばるようにします。

 

応援してください!!

 

がんばります!!!